ゆずみつのそわそわデイトレ日記
☆株式市場で戦してます☆


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

2014年年間成績

2014年の年間成績です☆


2014年(244日間)

日別:203勝41敗(勝率83%)

トレード回数:12664回9035勝2744敗885同値(勝率71%)(1日平均約51回)

トレード収支:+25593420 税金&金利&手数料:-6708207

純利益:+18885213でした☆


月別収支は改めて書くの面倒なので省きます(笑)

2014年は税金の優遇解除で20%に戻ったりアベノミクスもどうなるの~って感じで2013年みたいには上手くいかないのは目に見えていたんですが月別ではマイナスがなくどうにか見れる収支で終えれたのは良かったです(・∀・)

ただ、収支はプラスでも内容を考えると日々進歩してるのか微妙なところだし昔からの爆死癖は一向に直らないので今年もここが一番重要なポイントになりそうです(毎年か(笑))

どうせ今年もいつかやるんでしょうけどとにかく回数減らさないとな。。。

負けるパターンわかっててもやるんだし(笑)

まあ反省は終わりにして他の話題ですが2014年は初めて他のトレーダーの方と食事できたり某新聞社の方に取材して頂いたりと、かなり貴重な経験ができた事は自分の中でとても大きかったです(・∀・)

トレード生活は他人と出会う機会がなかなかないですからね(´・ω・`)

食事に誘って頂いたようさん&はるさんにはホント感謝です☆

そんなこんなで2014年は人との繋がりの大切さを改めて痛感したので今年もなるべく外に出て色々な交流ができたらと思います(・∀・)

トレードの方はいつも通りマイペースでいこう(笑)

ではでは2015年みなさんにとって素晴らしい年でありますように☆&今年もヨロシクお願いします!!

[2015/01/08 16:05] | 2014年まとめ | トラックバック(0) | コメント(0)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆずみつ

Author:ゆずみつ
男:1981年生まれ
福岡在住
得意技:最高値ジャンピングキャッチ&コツコツドカン
生息地:ボラが大きい銘柄に出没
使用証券会社:SBI証券
PC環境:デイトレ開始~PC2台モニター2枚
2011年12月21日~PC2台モニター5枚
2012年10月25日~PC2台モニター6枚
トレードスタイル:メインはスキャでたまに1日だけ持ち越し(笑)

相互リンクはコメント欄やメールアドレスに気軽にヨロシクお願いします☆

★メールアドレス★
minomi.minomi7@gmail.com

下記の成績は手数料&金利&税金引き後です☆

2007年6月デイトレスタート
2007年6月~2009年相場の洗礼をあびる&手数料の壁を越えれず(´・ω・`)
2010年1月約50万から本気スタート(笑)
2010年成績+約200万
2011年約170万スタート
2011年成績+約400万
2012年約390万スタート
2012年成績+約370万
2013年約610万スタート
2013年成績+約3883万
2014年約700万スタート
2014年成績+約1888万
2015年約1000万スタート
 1月: +約285万(16勝3敗)
 2月: +約261万(16勝3敗)
 3月: +約101万(17勝5敗)
 4月: +約233万(17勝4敗)
 5月: +約 54万(15勝3敗)
 6月: +約187万(18勝4敗)
 7月: -約225万(15勝7敗)
 8月:

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブログランキング

FC2Blog Ranking

