ゆずみつのそわそわデイトレ日記
☆株式市場で戦してます☆


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

月間成績(12月)

12月の月間成績です☆


12月(19日間)

日別:16勝3敗

トレード回数:459回328勝121敗10同値(勝率71%)

トレード収支:+977300 手数料:-447120

純利益:+530180でした☆


大納会も無事終了したわけですが今月の日経は異次元の強さというかマリオで言えばスターを取ったような相場でしたね(例えわかりにくくてすみません(笑))

そんな中僕は自ら穴に3回落ちて死んだわけですが今月はコンティニューがきく相場だったのでなんとかプラスで終えれたって感じでした

今月の好地合いじゃなかったら生き返れてなかったと思うので爆損がいかにメンタルにも収支にも影響を与えるか来年への反省材料としてしっかり頭に叩き込んでおこうと思います(まあ来年もまたやるとは思いますが(笑))

あと今月の反省は持ち越しをほぼしなかった(2回してトータル2万プラス)のでその点はかなり悔いが残ってます(´・ω・`)

特にカイオムやIPOを毎日触ってたのにこの結果なので来年こそは超チキンハートをなんとかしたいものです

ではでは年間のまとめは後日更新します

みなさんお疲れさまでした~&良い年末年始をお過ごし下さいませ~☆

[2012/12/28 16:16] | 2012年月間成績 | トラックバック(0) | コメント(2)

月間成績(11月)

11月の月間成績です☆


11月(21日間)

日別:18勝3敗

トレード回数:383回264勝104敗15同値(勝率68%)

トレード収支:+945170 手数料:-322900

純利益:+622270でした☆


今月は収支的には良かったですが内容は先月同様決して良いものとは言えなかったです(´・ω・`)

特に6日のラクオリア&13日のナノキャリアの買い込みは完全にギャンブルトレードになってたし今日も戸田工業を空売りで2万株持ってたりしてたんでプラスマイナス逆の収支も有り得た月だったと思います

もっと流れに沿ったトレードを心掛ければリスクも減るし収支も安定してくると思うので12月は流れっていう点に注目してコツコツやっていけたらと思います

ただ、天邪鬼過ぎる性格を何とかせねば。。。

ではではみなさん今年残りひと月頑張っていきましょ~☆

[2012/11/30 15:36] | 2012年月間成績 | トラックバック(0) | コメント(2)

月間成績(10月)

10月の月間成績です☆


10月(22日間)

日別:18勝4敗

トレード回数:484回331勝136敗17同値(勝率68%)

トレード収支:+858700 手数料:-408400

純利益:+450300でした☆


10月は内容としてはかなり悪かったです(´・ω・`)

4敗した内の3敗が同じような負け方だったし全て10万以上のロスカットした日でもあったので9月からの流れを考えるとちょっと危険な感じではありました

ただ、前よりは気持ちの切り替えがかなり早くなったのでその部分で大負け翌日でもフラットな精神状態で臨めて結果的に大崩れは阻止できたんだと思います

でもまあやはり大負けしない事が安定に繋がるのは言うまでもないので勝負したとしても板に合わせたロットを瞬時に考えれるよう準備しときたいと思います

それではみなさん11月も頑張っていきましょ~☆

[2012/11/01 16:22] | 2012年月間成績 | トラックバック(0) | コメント(0)

月間成績(9月)

9月の月間成績です☆


9月(19日間)

日別:19勝

トレード回数:290回213勝59敗18同値(勝率73%)

トレード収支:+756800 手数料:-247926

純利益:+508874でした☆


今月は先月負け過ぎたのでとにかく自分のスタイルにこだわりつつナンピンはしない事に重点を置いてコツコツやった結果奇跡的に日別での負けがありませんでした

正直自分でもビックリだったんですがとにかく少額でも勝ちで終える事を最優先に考えてたし大負けのパターンに一度もならなかった事が功を奏したのだと思います(・∀・)

ただ、課題を探るとまだまだてんこ盛りな状況なので自分に足りない何かを常に考えて更に進歩できるようトレードしていきたいと思います

早くも今年残り3ヵ月となりましたが今月の良い感じのまま残り期間を突っ走れたらと思います

それではみなさん10月も頑張っていきましょ~☆



[2012/09/29 11:47] | 2012年月間成績 | トラックバック(0) | コメント(2)

月間成績(8月)

8月の月間成績です☆


8月(23日間)

日別:12勝11敗

トレード回数:323回187勝106敗30同値(勝率57%)

トレード収支:-70300 手数料:-407960

純利益:-478260でした☆


いや~あまりに見事な負けっぷりに言葉が出ないです(笑)

敗因を考えるなら1に後手、2に後手、3に後手っていうくらいタイミングが遅かったですね(´・ω・`)

で、タイミングを遅らせる原因が入る前から「リスク」を考え過ぎてるって事です

まあ株の世界なんで「リスク」を考えるのは当たり前なんですがこれを考え過ぎるといざ入ろうとした時に全く入れなくなるのでここが8月の僕にとっては凄く厄介でした

あとここ数ヶ月の相場の流れについていけなくて臆病になってたのもあります。。。

正直8月は監視銘柄自体(シャープ、ジーンズメイト、EAJ、関西電力etc)は悪くなかったと思うしジーンズメイトは200円台から見てたので十分勝てるチャンスはあったと思います

でも少しのタイミングのズレでこうも結果は変わってくるのでやはり後出しではこの世界生きていけないな~ってつくづく感じました

で、9月に関しては8月の日別勝率が異常に悪かったのでまずは勝ちのリズムを取り戻しつつ8月の反省も活かす事を考えながらやっていけたらと思ってます

長い事相場やってるとそりゃ悪いときもあると思うので良い流れに変えるコツを掴むためのチャンスと捉えて頑張ろうと思います

それではみなさん9月以降も頑張っていきましょう!!☆

[2012/09/01 10:20] | 2012年月間成績 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆずみつ

Author:ゆずみつ
男:1981年生まれ
福岡在住
得意技:最高値ジャンピングキャッチ&コツコツドカン
生息地:ボラが大きい銘柄に出没
使用証券会社:SBI証券
PC環境:デイトレ開始~PC2台モニター2枚
2011年12月21日~PC2台モニター5枚
2012年10月25日~PC2台モニター6枚
トレードスタイル:メインはスキャでたまに1日だけ持ち越し(笑)

相互リンクはコメント欄やメールアドレスに気軽にヨロシクお願いします☆

★メールアドレス★
minomi.minomi7@gmail.com

下記の成績は手数料&金利&税金引き後です☆

2007年6月デイトレスタート
2007年6月~2009年相場の洗礼をあびる&手数料の壁を越えれず(´・ω・`)
2010年1月約50万から本気スタート(笑)
2010年成績+約200万
2011年約170万スタート
2011年成績+約400万
2012年約390万スタート
2012年成績+約370万
2013年約610万スタート
2013年成績+約3883万
2014年約700万スタート
2014年成績+約1888万
2015年約1000万スタート
 1月: +約285万(16勝3敗)
 2月: +約261万(16勝3敗)
 3月: +約101万(17勝5敗)
 4月: +約233万(17勝4敗)
 5月: +約 54万(15勝3敗)
 6月: +約187万(18勝4敗)
 7月: -約225万(15勝7敗)
 8月:

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブログランキング

FC2Blog Ranking

