ゆずみつのそわそわデイトレ日記
☆株式市場で戦してます☆


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

6月3日(火)

みなさんお久しぶりです(・∀・)

一旦休むつもりだったのがしばらく更新しないと永遠に休みそうな感じになってる今日この頃です(笑)

話変わって今年の2月、3月くらいに引越しで忙しい~って話を書いてたんですが実は先週の土曜に完了しました(笑)(2、3月は家探し&家具やら家電を買いに行ってました)

転居先が新築マンションって事でネット開通にかなり時間がかかってしまったんです(´・ω・`)

でも、まあこれで一段落ついたので一応ブログの方は完全復活とまではいかないですが週1くらいで更新していけたらと思います

なので週末辺りにちらっと訪問して頂けたら幸いです(もし更新してなかったらすみません(笑))

で、休んでる間のトレード内容はミクシィで70万くらったり昨日は日本通信で40万くらったりで日経切り返す中、完全にチグハグなアホトレ全開で撃沈ってとこでした

てか新居一発目のトレードで爆死とは自分らしい(笑)

これもまあ試練ととらえて頑張るしかないですな(苦笑)

そんなこんなで毎日更新ではないし、ためになるブログではないですが今まで通り読んで頂けたら嬉しい限りです(・∀・)

ではでは次回は今週末か来週末辺りに~(ブログ仲間の方自由気ままなゆずみつですみません(笑))






[2014/06/03 16:24] | デイトレ日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<6月9日(月):6月1週目 | ホーム | 5月15日(木)ブログ休止のお知らせ>>

コメント


ゆずみつさん…おかえり~です(^^)/

新築マンション、うらやまです↑↑相場の雰囲気も変わってきたし、また頑張っていきましょ~!(^^)!
[2014/06/03 20:56] URL | けいか #-[ 編集 ]
けいかさんへ
お疲れさまで~す☆


あっ、マンションは勿論賃貸です(笑)
ただ近くに福岡で有名な大濠公園という一周2キロの巨大な公園があるので運動不足になりがちなトレーダーにはもってこいの場所にあります(・∀・)
昨日久々走ってみたら高校時代1周8分とかで走ってたのに13分近くかかって危機感じました(笑)
もう完全にオッサンです(苦笑)


相場の方は切り返したのに全く乗れずその期間はマイナスなのでなんとか踏ん張れるよう頑張っていこうと思います☆
ではでは今まで通り引き続きヨロシクお願いします!!(・∀・)

[2014/06/04 15:14] URL | ゆずみつ #eJy7lhs2[ 編集 ]

引っ越しおめでとう&お疲れ様でした。
大濠公園の近くですか~
いいところですよね。
私も以前よく歩いていましたよ。
今は挫折しています・・・
ブログ楽しみにしていま~す。
[2014/06/05 08:31] URL | ゆう #-[ 編集 ]
ゆうさんへ
こんにちは☆

高校まで小笹に住んでたんですけど大濠まで結構距離あったので走っていくのはなかなか大変でした(´・ω・`)
ようやく走りたい時に気軽に行ける環境になったのでトレードより運動に精を出したいと思います(笑)

毎週更新するかはわからないですが最低月1は更新するので今後ともヨロシクお願いします(笑)

それでは6月もお互い頑張っていきましょ~☆
[2014/06/05 15:29] URL | ゆずみつ #CI1/lhOc[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/05 20:02] | #[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆずみつ

Author:ゆずみつ
男:1981年生まれ
福岡在住
得意技:最高値ジャンピングキャッチ&コツコツドカン
生息地:ボラが大きい銘柄に出没
使用証券会社:SBI証券
PC環境:デイトレ開始~PC2台モニター2枚
2011年12月21日~PC2台モニター5枚
2012年10月25日~PC2台モニター6枚
トレードスタイル:メインはスキャでたまに1日だけ持ち越し(笑)

相互リンクはコメント欄やメールアドレスに気軽にヨロシクお願いします☆

★メールアドレス★
minomi.minomi7@gmail.com

下記の成績は手数料&金利&税金引き後です☆

2007年6月デイトレスタート
2007年6月~2009年相場の洗礼をあびる&手数料の壁を越えれず(´・ω・`)
2010年1月約50万から本気スタート(笑)
2010年成績+約200万
2011年約170万スタート
2011年成績+約400万
2012年約390万スタート
2012年成績+約370万
2013年約610万スタート
2013年成績+約3883万
2014年約700万スタート
2014年成績+約1888万
2015年約1000万スタート
 1月: +約285万(16勝3敗)
 2月: +約261万(16勝3敗)
 3月: +約101万(17勝5敗)
 4月: +約233万(17勝4敗)
 5月: +約 54万(15勝3敗)
 6月: +約187万(18勝4敗)
 7月: -約225万(15勝7敗)
 8月:

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブログランキング

FC2Blog Ranking

