ゆずみつのそわそわデイトレ日記
☆株式市場で戦してます☆


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

12月19日(金):12月3週目

12月3週目の結果です☆


月:○ 火:○ 水:○ 木:○ 金:○

トレード回数:359回276勝70敗13同値(勝率76%)

週間トータル:プラス

主なトレード銘柄:マーベラス、IPO色々

12月日別:14勝1敗


今週もマーベラス中心にトレードしてました(・∀・)

木曜がかなり危なく、前場の急騰時ナンピン売りしまくりの15000株持ちで70万のロスカットしてゲンナリしてましたけど後場切り替えてどうにか取り返してちょいプラスだったのは救われました

にしてもIPOは触らない方が無難な感じですね~(´・ω・`)

寄って上げると見せかけての突き落としみたいなのが多くちょっと手を出しづらいな。。。

来週のIPOも様子見ながらかな~(´・ω・`)

まあ、今月はマーベラスが連日動いてるので動き鈍るまでは来週もマーベラス中心でいきたいと思います(・∀・)

みなさんお疲れさまでした~&良い週末を~☆

[2014/12/19 16:07] | デイトレ日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<12月26日(金):12月4週目 | ホーム | 12月12日(金):12月2週目>>

コメント

今週もお疲れ様でした
はじめまして。

私は最近デイトレを始めたばかりなので、こちらのブログで取引銘柄や投資家さん達の考え方などを勉強させていただこうと思っています。

記事にあったマーベラスはもう終了かと考えていたので、来週も監視体制続行で取り組みたいと思いました。

とても勉強になります、ありがとうございました。
[2014/12/19 18:51] URL | 投資コーディネーター 高野 #-[ 編集 ]
お疲れ様でしたー。
今週もお疲れ様でした。12月1日はピンチだったみたいですね(; ̄O ̄)しかしさすが、見事に取り戻してますね‼︎ その強さが羨ましいです。今年もあと少しになりましたね。僕も最終週くらいはプラスで終われるよう頑張ります(笑)
[2014/12/21 07:32] URL | ハチクロ #-[ 編集 ]
高野さんへ
初めまして☆

参考になるかは微妙なブログですが何か感じて頂けたなら嬉しい限りです(・∀・)
やり始めの頃は何かと大変だとは思いますが失敗から学ぶ事は多いので頑張って下さい^^

またの訪問お待ちしております☆

[2014/12/22 12:24] URL | ゆずみつ #CI1/lhOc[ 編集 ]
ハチクロさんへ
お疲れさまです☆

そうなんです、今月は初日150万くらってちょっと立て直せないかな~って思ってました(´・ω・`)
マーベラスの乱高下でなんとか助かりましたけどヒヤヒヤものでした(苦笑)
ちなみに僕の場合、爆死し過ぎてメンタル強くなった感じです(笑)

そうですね、お互い良い形で今年締めれるよう残りも頑張りましょう!!(・∀・)
[2014/12/22 12:37] URL | ゆずみつ #CI1/lhOc[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆずみつ

Author:ゆずみつ
男:1981年生まれ
福岡在住
得意技:最高値ジャンピングキャッチ&コツコツドカン
生息地:ボラが大きい銘柄に出没
使用証券会社:SBI証券
PC環境:デイトレ開始~PC2台モニター2枚
2011年12月21日~PC2台モニター5枚
2012年10月25日~PC2台モニター6枚
トレードスタイル:メインはスキャでたまに1日だけ持ち越し(笑)

相互リンクはコメント欄やメールアドレスに気軽にヨロシクお願いします☆

★メールアドレス★
minomi.minomi7@gmail.com

下記の成績は手数料&金利&税金引き後です☆

2007年6月デイトレスタート
2007年6月~2009年相場の洗礼をあびる&手数料の壁を越えれず(´・ω・`)
2010年1月約50万から本気スタート(笑)
2010年成績+約200万
2011年約170万スタート
2011年成績+約400万
2012年約390万スタート
2012年成績+約370万
2013年約610万スタート
2013年成績+約3883万
2014年約700万スタート
2014年成績+約1888万
2015年約1000万スタート
 1月: +約285万(16勝3敗)
 2月: +約261万(16勝3敗)
 3月: +約101万(17勝5敗)
 4月: +約233万(17勝4敗)
 5月: +約 54万(15勝3敗)
 6月: +約187万(18勝4敗)
 7月: -約225万(15勝7敗)
 8月:

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブログランキング

FC2Blog Ranking

