ゆずみつのそわそわデイトレ日記
☆株式市場で戦してます☆


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

1月23日(金):1月4週目

1月4週目の結果です☆


月:○ 火:××× 水:○ 木:××× 金:○

トレード回数:246回189勝50敗7同値(勝率76%)

週間トータル:ちょいプラス

主なトレード銘柄:ガーラ、クルーズ、サイジニア、FVC、ファンドクリG、マーベラスetc

1月日別:11勝3敗


今週はデイトレ始めて以来過去最高に内容が悪かったです(´・ω・`)

火曜250万、木曜400万(おそらく過去最高??)の含み損抱えてましたからね。。。

内容どうこうというレベルじゃなく単なるギャンブルですな(´・ω・`)

結果はそれぞれ約100万ずつでロスカットしてますけど想定外が起きた時の対処が甘過ぎるし本気で考えないとまた同じ事するだろうな~。。。

まあ、プラスに考えるなら含み損400万見た時に何も思わなかった(悟りをひらいた??)ので経験値自体はかなり上がった気もするのでこれからに生かせればと思います(含み損に耐えるという意味ではないですが(笑))

ちなみに含み損だったのはガーラです(笑)

しかも空売りで(笑)

みなさんお疲れさまでした~&良い週末を~☆

[2015/01/23 15:43] | デイトレ日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<1月30日(金):1月5週目 | ホーム | 1月16日(金):1月3週目>>

コメント


トータルプラスってさらに凄いw
[2015/01/23 21:23] URL | イケぽん #-[ 編集 ]
イケぽんさんへ
お疲れ様です(・∀・)

いやいや、ただのギャンブルトレードの結果ですよ(笑)
内容は完敗でした(苦笑)

というか今日からガーラの空売り料高過ぎますね(´・ω・`)
1株7.2円ってぼったくりでしょう。。。。
なのでしばらくはファンドクリGに移ります(笑)

1月残りわずかですがお互い月末チュドーンに気をつけながら頑張りましょう!!^^
[2015/01/26 15:22] URL | ゆずみつ #CI1/lhOc[ 編集 ]

その損切りからプラスで生還するなんて凄すぎですね!本当に悟りを開いているんじゃないですか(笑)
僕もあと少しで信用余力を回復できそうになってきました(弱小)
毎日数千円ですけどなんとかなってます
今月もあと少しなんでコツコツ頑張りましょー!!
[2015/01/26 19:46] URL | ハチクロ #-[ 編集 ]
ハチクロさんへ
お疲れさまです(・∀・)

実は含み損の増加があまりに速くてただただ呆然としてただけっていう線もあるかもしれません(笑)
正直下がるの祈ってましたし(笑)
またやるでしょうけどどこまでの損で抑えれるかが鍵になりそうです(笑)

数千円の積み重ねがハチクロさんを高みに導いてくれるはずなのでコツコツ頑張って下さい☆
自分もチュドーンしないようにコツコツ頑張ります(笑)
[2015/01/27 12:31] URL | ゆずみつ #CI1/lhOc[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆずみつ

Author:ゆずみつ
男:1981年生まれ
福岡在住
得意技:最高値ジャンピングキャッチ&コツコツドカン
生息地:ボラが大きい銘柄に出没
使用証券会社:SBI証券
PC環境:デイトレ開始~PC2台モニター2枚
2011年12月21日~PC2台モニター5枚
2012年10月25日~PC2台モニター6枚
トレードスタイル:メインはスキャでたまに1日だけ持ち越し(笑)

相互リンクはコメント欄やメールアドレスに気軽にヨロシクお願いします☆

★メールアドレス★
minomi.minomi7@gmail.com

下記の成績は手数料&金利&税金引き後です☆

2007年6月デイトレスタート
2007年6月~2009年相場の洗礼をあびる&手数料の壁を越えれず(´・ω・`)
2010年1月約50万から本気スタート(笑)
2010年成績+約200万
2011年約170万スタート
2011年成績+約400万
2012年約390万スタート
2012年成績+約370万
2013年約610万スタート
2013年成績+約3883万
2014年約700万スタート
2014年成績+約1888万
2015年約1000万スタート
 1月: +約285万(16勝3敗)
 2月: +約261万(16勝3敗)
 3月: +約101万(17勝5敗)
 4月: +約233万(17勝4敗)
 5月: +約 54万(15勝3敗)
 6月: +約187万(18勝4敗)
 7月: -約225万(15勝7敗)
 8月:

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブログランキング

FC2Blog Ranking

