ゆずみつのそわそわデイトレ日記
☆株式市場で戦してます☆


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

6月26日(金):6月4週目

6月4週目の結果です☆


月:○ 火:○ 水:○ 木:○ 金:○

トレード回数:188回133勝41敗14同値(勝率70%)

週間トータル:プラス

主なトレード銘柄:トランスG、クルーズ、中村超硬、テリロジ-、ミスターマックス、カルナバイオetc

6月日別:16勝4敗


最近はボラが激しい銘柄多いので今週も慎重にコツコツとやってました(・∀・)

20万クラスを何回かくらったりで悪いトレードもありましたが、まあボラを考えれば仕方ない範囲な気もするので今週は良しとしておきます(笑)

月初&月末辺りにやらかす自分なので6月残り2営業日しっかり気を引き締めて臨みたいと思います(・∀・)

みなさんお疲れさまでした~&良い週末を~☆



[2015/06/26 15:26] | デイトレ日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

6月19日(金):6月3週目まで

どうにかこうにか今月プラ転しました(´・ω・`)


6月1週目~3週目(15日間)

日別:11勝4敗

トレード回数:533回399勝113敗21同値(勝率74%)

主なトレード銘柄:ITBOOK、コラボス、ガーラ、モブキャスト、クルーズ、そーせい、FFRI、ヘリオスetc


1週目週間3敗して7桁負けの状態でしたが2週目からコツコツ取り返して先週末辺りでちょいプラ転。

今週は負けたらまた嫌な雰囲気になりそうだったので勝率重視のインで全勝でした(・∀・)

というかボラある銘柄多いので上手くやればかなり取れそうな相場だと思うんですが逆ばかりいってます(´・ω・`)

何年板見続けてるんだか。。。(苦笑)

まあ、下手なものは仕方ないので来週もコツコツマイペースで(・∀・)

みなさんお疲れさまでした~&良い週末を~☆


[2015/06/19 15:31] | デイトレ日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

6月5日(金):6月1週目

今月はブログを真面目に更新する予定でしたが今週あまりに内容酷くてちょっと更新する気にならないのでまた月末更新にします(笑)

久々に内容、収支共々惨敗でさすがにこれはいかん!!って感じですけど、まあ焦っても仕方ないのでマイペースで今月も乗り切れたらなと思います(・∀・)

ちなみに先月と同じようなパターンきてるのでプラ転できれば御の字でしょう(笑)

ああ~いつになったら成長したと実感できるのやら。。。(´・ω・`)

みなさんお疲れさまでした~&良い週末を~☆



[2015/06/05 14:37] | デイトレ日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

5月15日(金):5月2週目&3週目

ちょいと今月は忙しくなかなか暇がない感じなので月末にまとめて月間成績で更新します(´・ω・`)

いつも訪問して下さってる方々すみません(´・ω・`)

ちなみに今日までの結果はGW明けに即爆死やガーラのナイアガーラまともにくらったりで7桁負けとなっております(笑)

プラ転かなり厳しい状況ですけどメンタルだけは己に負けないよう残り2週間頑張りたいと思います(笑)

あと来週末ですけど、むらやんさんが福岡でオフ会を開催との事でこれは良い機会と思い参加させて頂く形になりました(・∀・)

もし自分のブログ訪問して下さってる方で参加される方いらっしゃいましたら当日はヨロシクお願いいたします☆

それではみなさんお疲れさまでした~&良い週末を~☆


[2015/05/15 15:28] | デイトレ日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

4月27日(月):4月4週目

4月4週目の結果です☆


月:× 火:○ 水:○ 木:○ 金:○

トレード回数:221回160勝58敗3同値(勝率72%)

週間トータル:プラス

主なトレード銘柄:3Dマトリックス、アスラポート、プラッツ、クボテックetc

4月日別:15勝3敗


ちょいと忙しいので4週目は結果のみで失礼します(´・ω・`)

みなさんお疲れさまでした~&4月ラスト1週頑張りましょう☆


[2015/04/27 12:36] | デイトレ日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆずみつ

Author:ゆずみつ
男:1981年生まれ
福岡在住
得意技:最高値ジャンピングキャッチ&コツコツドカン
生息地:ボラが大きい銘柄に出没
使用証券会社:SBI証券
PC環境:デイトレ開始~PC2台モニター2枚
2011年12月21日~PC2台モニター5枚
2012年10月25日~PC2台モニター6枚
トレードスタイル:メインはスキャでたまに1日だけ持ち越し(笑)

相互リンクはコメント欄やメールアドレスに気軽にヨロシクお願いします☆

★メールアドレス★
minomi.minomi7@gmail.com

下記の成績は手数料&金利&税金引き後です☆

2007年6月デイトレスタート
2007年6月~2009年相場の洗礼をあびる&手数料の壁を越えれず(´・ω・`)
2010年1月約50万から本気スタート(笑)
2010年成績+約200万
2011年約170万スタート
2011年成績+約400万
2012年約390万スタート
2012年成績+約370万
2013年約610万スタート
2013年成績+約3883万
2014年約700万スタート
2014年成績+約1888万
2015年約1000万スタート
 1月: +約285万(16勝3敗)
 2月: +約261万(16勝3敗)
 3月: +約101万(17勝5敗)
 4月: +約233万(17勝4敗)
 5月: +約 54万(15勝3敗)
 6月: +約187万(18勝4敗)
 7月: -約225万(15勝7敗)
 8月:

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ブログランキング

FC2Blog Ranking

